幼児教育教材の 「はっぴぃタイム」シリーズ
幼児教育教材の充実度、素晴らしいですね。
新しい教材が次々に発売されていきます。

子供の頭脳の可能性と吸収力は無限大です。
お子様に合った幼児教材を見つけてあげたいですね。

今日紹介するのは、
七田式家庭学習システム「はっぴぃタイム」シリーズです。

はっぴぃタイムシリーズ

毎月送られてくる教材内容は
2~4歳対象のはっぴぃタイムには、
★DVD・ワークブック2冊・オリジナル絵本・情報誌
4~6歳のもっとはっぴぃタイムには、
★DVD・ワークブック2冊・オリジナル付録・情報誌

早速どんなDVDなのか見てみました。
フラッシュが面白い!
なんでもフラッシュ国旗編は、
各国の国旗の絵が出てきて国の名前が聞こえます。
フラッシュなので次々と国旗が変わります。
子供の脳って順応性が早いから
何度も見ることで次々と覚えてくれるんですよね。
大人も一緒に楽しめる教材です。
1枚のDVDのなかに、7種のフラッシュや右脳遊び、
絵かきうた、指運動コーナーなどがあり
子供が夢中になること間違いなし!

ワークブックで文字と数をマスターしたり、
絵本を読み聞かせして情緒を豊かな心を作ったり。
親子で学習できる教材です。
興味のある方は、チェックしてみてくださいね。

はっぴぃタイムシリーズ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。


テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
