スポンサーサイト
ラカント モニタープレゼントキャンペーン
 ラカントモニタープレゼントキャンペーン

★モニター品 ラカント カロリーゼロ飴
★当選数 抽選で200名様
★応募締切 2010年6月30日


日本初のカロリーゼロの飴!
味はイチゴミルク味みたい~。
イチゴミルク大好き

飴食べたいけど、太っちゃう・・・と
食べないこと多かったけど
この飴ならカロリーゼロだから大丈夫だね~

今日は暑かったね~
息子の陸上練習の付き添いで3時間外にいたけど、
干物になりそうだったわ(笑)
帰宅後、疲れがドッ。。。
私はただ見てるだけなのにね。
疲れたときには、甘いもの~!
こんなとき、カロリーゼロ飴食べたいな。

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ(^-^)

カロリーゼロはうれしいですね♪
さっそく応募してみます&情報ありがとうございます!!

わっ、今日も暑かったんじゃないですか??
付添おつかれさまでした(^◇^)
ひそかに部活を応援するママさんに
なりたい私には、かっこよく感じます!!

ツイッターの件、ありがとうございました!!
さっそく、あゆっちさんのフォローオファーさせて
いただきました。
私は、momonaturalmielです!!
あゆっちさんが書いたのに、コメントフォローするには
返信でいいのでしょうか?
リツイートとは違うんですっけ?
まだこの段階です・・・私。
ブログに更新するのは昨日みかけて登録してみました!!
これからも、ブログ&ツイッターともども
よろしくお願いします~!!
お返事です♪
カロリーゼロ情報、
お役にたててよかったです。

普段運動をしないので、
この付き添いは私の運動です(笑)
3時間ずっと立ってるってかなり疲れるの。

ツイッター、フォローありがとね!
お互いにオンラインになってると
すぐに返信できて楽しいね~。
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
