オイルフリーの水ファンデーション ビズファインカラー モニターレポ♪
モニターサイト「LIKE!」で
【楽天・ヤフーで大反響】オイルフリーの水ファンデーション
ビズファインカラー」をモニターさせていただきました。

DSCF7439.jpg

このファンデーション、
メンズ用のファンデーションなんです。

ニキビ跡や青髭・赤ら顔を自然にカバーしてくれるファンデーションで
人気があるそうですよ。

大事な商談のときに
良い印象を与えたい。
キレイなお肌で血色よく見せたら好印象ですよね!

メンズ用ですが、女性の方にもお使いいただけます。
早速試してみました。

お色は、自然食のオークルと小麦色のブロンズ。

DSCF7440.jpg

色の違いわかりますか?

オークルは色白から普通肌の色対応だから
女性でも使えるお色ですね。

ブロンズは、健康な小麦色の肌だから
これはやっぱりメンズ向け~

DSCF7441.jpg

DSCF7445.jpg

水ファンデーションは伸びがよく
お肌に程よい保湿感を与えながらつけられます。
つけた後はベタつき感がなく、
お肌が綺麗に見えます。
とても綺麗にファンデーションがついていますね~。

ニキビ跡などの気になる部分には
重ね塗りすると、よりキレイな仕上がりに!

オイルフリーの化粧水タイプのファンデーション。楽天・アマゾンで大ブレイク中!
ZASのメンズファンデーション
ぜひみなさんも使ってみてください。




テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
