スポンサーサイト
スリーステップコラーゲン モニターレポ♪
疲れが溜まると
すぐにお肌が荒れる。。。

乾燥がひどくなるし
吹き出物ができるし

そんなとき、ブロコミさんから
モニター品スリーステップコラーゲンが届きました。

BLOG3411.jpg


3つのステップで
美しさを内側から引き出す
錠剤タイプのサプリメントなの。

ステップ1 ヴェールで守って
ステップ2 ぷるぷる
ステップ3 ピーン



美しいお肌は
身体の内側から創り出さなくちゃね~

1日分の摂取量は
6粒飲むだけ!

BLOG3412.jpg

この1日分6粒に
なんと1,000mgのコラーゲンが含まれているの。

そして、コラーゲンと一緒に摂る必要があるビタミンCを
100mg配合しているから、
コラーゲンの力を最大にひきだしてくれるの!

摂取して1週間経ったころ
お肌の潤いが前よりも出てきて
お化粧のノリがよくなってきました。

ステップコラーゲンの効果だぁ~!!!
お肌の潤い&ハリが出てきて
毛穴が目立ちにくくなってきたかも。
とっても嬉しい

180粒入りで約30日分ってことは、
1ヶ月に1本だね。
毎日飲むだけで、
お肌の状態がよくなるサプリメント。
今後の効果に期待です

コラーゲン サプリメント

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~♪
以前、私もスリーステップコラーゲン
モニターさせていただいたことがあります!!
しばらく飲んでいると、お肌ぷりっとしてきますよね^^
なんだか私はこれを飲んでるときお通じもよくなったの(笑)
うれしい誤算?!(*≧m≦*)ププッ
お返事です♪
himekoさんもスリーステップコラーゲンを
モニター経験おありなんですね~。

加齢するごとに、お肌のピチピチ感が失われているので
お肌ぷりっとなるこのコラーゲンは
私には必要かも~。

お通じよくなると・・・
ダイエットに繋がるよね!
私もスッキリお腹にならなければ。
No title
こんにちは♪
先ほどはブログ訪問&コメントありがとうございました!

私も以前これ飲んでました。
私もお通じもよくなり、かなり気にいっていました♪
お返事です♪
こちらこそ、
ブログ訪問&コメントありがとうございます♪
とても嬉しいです!

IKUKOさんもお通じがよくなったんですね~。
毎日お腹がスッキリしていると
気分もスッキリです。
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
