スポンサーサイト
アイミックライフ製薬の【ウコン粒1ヵ月分】 モニターレポ♪
モニターサイト「LIKE!」で
アイミックライフ製薬の【ウコン粒1ヵ月分】をモニターさせていただきました。

DSCF7431.jpg

ウコンには肝臓機能を促進する効果があるそうで、
ウコン二日酔いの予防にいいって聞きますね。

このウコン粒は、
春ウコン
紫ウコン
秋ウコン
クニッツウコン
をそれぞれ100mgも配合されています。

1日3粒でクルクミンを30mgも摂取できるんです!!!

市販のウコンドリンクも
クルクミンが30mg入っているけど、
1本がかなり高額・・・

このウコン粒は1か月分で980円
とてもお得ですよね~。

お酒が好きな方
仕事やストレスで疲れている方
なんとなくダルさを感じる方におすすめだそうです。

どんな粒か見てみると・・・

DSCF7432.jpg

可愛い小さな粒。
小さな粒だから、とても飲みやすいです。

これを1日3粒飲むだけで、
健康をサポートしてくれるのが嬉しいですね~。

主人がこれを飲んで飲み会に行きましたが
二日酔いにならなかったと喜んでいました。
私は毎日のダルさが、少し改善してきたかも!

お安くクルクミンを摂取できるウコン粒
おすすめです。

お酒のお供に♪1日あたりの3粒でクルクミンを30mg配合アイミックライフ製薬の【ウコン粒1ヵ月分】


テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
