スポンサーサイト
ドクターズコスメのダーマモイストゲルでお肌モチモチ!
毎日が暖かくなってきましたね~
最近は強風が吹く日が多く、
お肌が乾燥しやすくなっています。

徹底保湿・低刺激・エイジングケアの3つを叶える
オールインワンゲル『ダーマモイストゲル』を
モニターさせていただきました。

DSCF7529.jpg

DSCF7531.jpg

プッシュタイプなので、いつも清潔で使いやすい!
早速ワンプッシュ。
少しずつお肌に馴染むよう、伸ばしていきます。

DSCF7505.jpg

ゲルがスイスイと伸びて、指運びがなめらか。
お肌に密着してるー!という感じです

お肌につけたあとのベタつきが心配でしたが、
ベタつきはありません。
ベタつきがないので、ファンデーションをつけるときは
ムラにならず、サッとつけることができました。

サラッとした仕上がりなのに、
お肌の内側はしっとり保湿。
天然ナノセラミド、3種類のヒアルロン酸、19種類のアミノ酸配合で
徹底保湿してくれます

エイジングケアもバッチリ!
整肌作用がある話題のEGF配合だから、
お肌をハリや弾力のあるお肌に再生してくれます。
『ダーマモイストゲル』を使用して1週間。
最近では、お肌がモチモチしてきました。
ハリがあって、お肌が元気!という感じ。
加齢とともにお肌の弾力は失われていくので、
弾力が戻ってきたのは、とても嬉しいです。
毎日使い続けることで、
このハリや弾力が維持できるなら、
今後も使い続けていきたいと思います。

ドクターズコスメのこの商品。
製薬会社との共同開発で、
気になる界面活性剤や防腐剤など
肌に不要なものを排除してくれているので
安心して使用することができますよ。

@コスメで第1位を獲得した人気のオールインワンゲル
ぜひみなさんも『ダーマモイストゲル』を使ってみてくださいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています。

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
これ、わたしも使ってる!
うんうん、お肌もちもちになるよね。
保湿力も、乾燥肌には嬉しいし。
さすが、@コスメ第1位だね。

お返事です♪
> これ、わたしも使ってる!
わーい!一緒だね。

> うんうん、お肌もちもちになるよね。
> 保湿力も、乾燥肌には嬉しいし。
> さすが、@コスメ第1位だね。

お肌の衰退をしっかりと止めないと・・・(笑)
もちもちお肌でまだまだ頑張ろうね!
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
