スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
滋賀県道の駅草津直営オンラインショップ「近江特市」のお米
毎日息子のお弁当があるので、
最近ではお米の消費がとても早いです。
みなさんはお米はどこで購入していますか?
わが家は、近くのスーパーで購入したり、インターネット通販で購入したりしています。

今気になっているのが、近江米や滋賀県の名産を購入できるサイト。
滋賀県道の駅草津直営オンラインショップ近江特市

道の駅直営のECサイトなんです。
道の駅といえば、その地方の地元の新鮮な食品が売っているところですよね。
近江特市のお米は農家が直接販売しているので、産地がはっきりしている安全なお米です。
安心して購入することができますね。

コシヒカリ・絹光・夢ごこち・日本晴・ヒカリ新世紀・ミルキークイーンなど
いろんな品種を販売しています。
サイトにはお米の特徴や適した料理が記載されているので、
自分好みのお米を探すことができます。
お客様のご要望で玄米から白米まで無料で精米してくれます。
1Kgから好きな量で購入できるのが、魅力ですね。
8,000円以上購入すると送料が無料になるそうです。
お友達と一緒に購入して、送料無料にしてみるのもいいかも!

お米のほかにも、とろける美味しさの近江牛・ふなずし・近江草津メロン・
蜂蜜・近江牛せんべい・ふなずしパイなども販売しているので、
お米と一緒に近江の逸品を購入できますよ。
自然の恵みを、産地直送でお届け!!
滋賀県道の駅草津直営オンラインショップ「近江特市」をチェックしてみてください。

テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。