スポンサーサイト
シャレコスキンケア 毛穴のつまり・黒ずみ対策セット モニターレポ♪
モニプラさん×シャレコスキンケアさん企画
参加するだけでモニター確定!!ついでに、毛穴の黒ずみとも、さようなら!?
に当選しました

なかなか取れない毛穴の黒ずみ・・・
とっても気になっていました。

この毛穴の黒ずみの正体は、
防御反応によって過剰分泌したメラニンなんだそうですよ~。

早速届いた毛穴のつまり・黒ずみ対策セットを使ってみました。


セットの内容は、

BLOG3488.jpg

シャレコウォッシングフォーム
大切な皮脂を残しつつ、不要な汚れをきちんと落とせます
シャレコローション
肌のインナードライをなくせる、保水力にたいへん優れています
シャレコクリーム
不要な老廃物をしっかり排出、
痛んだ肌をすばやく修復するベタつかないクリームです。


1.ウォッシングフォームで洗顔。
泡立ちがよく、ふんわりした泡ができました。
優しく洗っているときには、
泡が汚れを包み込んでくれる感じで
洗顔後のつっぱり感なし!

2.洗顔後は、ローションで保湿。
とてもサッパリとした仕上がりのローションでしたよ。

3.お次はクリーム。
私が一番気に入ったのは、クリーム!
お肌につけているときに
肌の中にしっとりと保湿分が浸透していく感じで
つけ終わったあとの肌が、潤い100%!
とてもしっとりしているのですが、
ベタつかないの。
クリームの伸びがとてもよく、
お肌につけやすかったです。

1週間ほどこのサンプルセットを使ってみて
毛穴が引き締まってきて、
黒ずみがあまり目立たなくなったように思います。

サンプルセットのほかに
●魅力肌にきっとなる~シャレコスキンケアBOOK~
いただきました。

BLOG3525.jpg

肌トラブルの解消法や、正しいスキンケアの使い方などが書かれていて
とても参考になりました。

キレイなお肌を目指して
これからもしっかりとスキンケアしていこうと思います!

モニプラさん・シャレコスキンケアさん、
ありがとうございました。

シャレコスキンケアファンサイト応援中

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私も毛穴の黒ずみとっても気になっています~
どうやってもなかなか取れないので、
この商品はとても気になります♪
クリームも良さそうだね~私も使ってみたいな^^
シャレコスキンケアBOOKも参考になっていいねっ♪
お返事です♪
毛穴の黒ずみは、
気になる箇所ですよね。。。
黒ずみが取れれば
肌がキレイにみえて、顔全体が明るくなるだろうなぁ~。
機会があったら、
ぜひモニターできるといいね♪
No title
今日は、訪問遅くなりました(>_<)
当選おめでとうございます~!!
シャレコさんはまだ申し込みしたことがないんですが
なかなかよさそうですね~!!
しかもセットでタメせるのはすてき☆
潤い100%の言葉に惹かれました!!
次回は応募してみます~!!
こんにちは 
シャレコスキンケア
企画に、ご参加、並びに、
かわいいブログに
レポートまで
いただいちゃって・・・

ありがとうございます

★1週間ほどこの
サンプルセットを
使ってみて
毛穴が引き締まって
きて、黒ずみがあまり
目立たなくなったよう
に思います。

やった~~~~
とても嬉しいです。
(σ゚∀゚)σニコ

本当に 本当に
ありがとうございます

今日も
★あゆっち姫♪★にとって
最高にステキな1日で
ありますように・・・

(。・ω-)shareco(-ω・。)幸─♪

お返事です♪
★モモナチュラルさんへ
ありがとうございます!
スキンケア商品は、まずはお試ししてみないと
自分に合った商品か分からないですよね~。
私には潤い100%だったけど、
モモナチュラルさんにも合うといいね。
ぜひ機会があったら、応募してみてね~。

★シャレコの大野さんへ
今回はステキなスキンケア化粧品をモニターさせていただきまして
ありがとうございます!
少しずつ使いすぎたのか、
もう少し残っているので、
今後もケアしていきたいと思います。
黒ずみとさようならだぁ~(笑)
こちらでははじめまして^^
こんにちは~♪

私もシャレコさんのモニターを何度かさせていただいたことがあるのですが、
さっぱりなのにしっとりしていいですよね☆
そして何より、担当の大野さんが楽しいの(笑)

ついつい見かけると応募しちゃってる私です^^

これからもよろしくお願いいたします♪
お返事です♪
★修子さんへ
ブログにもご訪問&コメントありがとうございます!

シャレコさんのモニター、何度もあるんですね。
さっぱりしたなかにもしっとり感があり気に入りました。

大野さんからのコメントやお手紙は
楽しくて元気がでますね。
私もまた応募してみようと思います。

こちらでもよろしくね♪
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
