スポンサーサイト
キングダム『リキッドアイライナー』モニターレポ♪
キングダム『リキッドアイライナー』をモニターさせていただきました。

1DSCF7783.jpg

お目目がパッチリ見えると
とても可愛く見えますよね~。

1DSCF7813.jpg

上手に描くテクニックは、
ラインを太くするには、真横に筆をねかせ、
ラインを細くするには、筆を垂直に立てるといいそうですよ。

早速、手に描いてみると・・・
1DSCF7815.jpg

太さの違いが分かる通り、
太いラインも細いラインも自由自在に描けます。
私は細めのラインが好きなので、筆を垂直に立てて描きました。
細めに描きたい方は、この商品おすすめです!

このリキッドアイライナーは、毛の硬さがちょうどよくて、
とてもラインを描きやすいです。

アイラインを描くと、
くっきりしたお目目で、顔立ちがはっきり見えますね。

水に強いウォータープルーフなので、
汗をかいても消えにくいです。
愛用するアイテムが増えました。

キューティスさん、ありがとうございました!

キューティスさんのブログリポーターに参加中♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わたしも、このアイライナーお試ししたことあるよ。

描きやすかったし、
長持ちして、いい感じだった♪

最近暑すぎで、汗かくから、
ウォータープルーフじゃないとね。

(o゚ェ゚o)ノノノ
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
