これ1本でごちそうシリーズ モニターレポ♪
ブロネットさんで『これ1本でごちそうシリーズ』を
モニターさせていただきました。

これ1本でごちそうシリーズ』は、
この名の通り、これ一本で料理の味付けができちゃう調味料です。
1DSCF7773.jpg

私は料理の味付けは目分量で調味料を入れるので
その日によって、味付けが違うのよね。
とても美味しく味付けできる日もあれば、
あれ?味薄かった・・・という日も。。。

でもこの『これ1本でごちそうシリーズ』は、
味ムラがないから、いつも美味しい味付けができるんです。

早速作ってみました!

①唐揚げ

1DSCF7802.jpg
食べやすい大きさに切った鶏肉に、唐揚げの下をからめて30秒もみ込む
→20分置いた後片栗粉をまぶして、170℃~180℃で揚げる
1DSCF7805.jpg



②浅漬け
1DSCF7785.jpg
きゅうりを食べやすい大きさに切り、浅漬けの素と一緒にビニール袋に入れる。
→10分置く
1DSCF7793.jpg


③肉じゃが
1DSCF7809.jpg
野菜・肉・しらたきを適当な大きさに切り、炒める
→肉じゃがの素&水を入れ、煮立ったら落し蓋をして、弱火で15分煮込む
1DSCF7811.jpg


④生姜焼き

1DSCF7787.jpg
豚肉を炒め、生姜焼きの素を回しいれて全体にからめる
1DSCF7791.jpg


⑤たまご焼き
1DSCF7795.jpg
卵・たまご焼きの素・水をよくまぜて、焼く
1DSCF7800.jpg

作っていて思ったこと!
調味料がこれ1本でいいから、お料理がラクチン!!!
これなら、忙しい日もササッと作れちゃう~。
特に美味しかったのが、生姜焼きの素。
とてもいい香りで、食欲をそそります。
今回は夕食に使ってみたけど、お弁当にも役立ちそう。
どの素も白だし&白しょうゆのうまさが味を引き立てていて、
大満足のお味でした。
ぜひお友達にも教えてあげたい調味料です。

ブロネットのモニターレポでした。
ブロネットは今までになかったブログモニターが多いからぜひ、応募してみてね♪



Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
