スポンサーサイト
ボトコラックス『ハイアクア ブースター ジェリー』モニターレポ♪
ボトコラックス『ハイアクア ブースター ジェリー』 をモニターさせていただきました。

DSCF7854.jpg

化粧水・乳液・クリーム・美容液を
ギュッと1本に詰め込んだオールインワン導入美容液

これ1本で4つの役目を果たしてくれるので、
朝の忙しい時間帯には強い味方ですね~。

2プッシュ(約0.4mL)を手にとります。

DSCF7855.jpg

とろ~りと柔らかなテクスチャーで、
お肌につけて指で伸ばすと、スイスイと指が動き、
顔全体に馴染ませるのがとてもやりやすいです。

アルジレリン・生コラーゲン・3つのヒアルロン酸など
たくさんの美容成分が肌年齢の悩みを解消してくれます。

私の肌の一番の悩みは、乾燥。
2プッシュ→肌になじませ→さらに2プッシュして顔全体をハンドプレス!
手の温かさで血行がよくなり、お肌への浸透感もアップ。
合計4プッシュすると、2プッシュのときよりも
お肌の保湿力がアップして、乾燥肌の人にはおすすめです。

気になる香りは、優しいローズの香り
ほのかに香る程度なので、とても上品に感じられます。

使用して1週間ほど経ちますが、
お肌のハリがでてきました。
40代のお肌はどんどん衰退していくので、ハリがでてくると若返ってきたようでとても嬉しい!
そしてべたつき感がないので、夏はさっぱりと使えるのがいいですね。
これからの季節にぴったりのオールインワン導入美容液です

ビュークイル様より商品提供いただき、モニターさせていただきました。
ありがとうございました。

Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
