スポンサーサイト
インテグレート『ミネラルファンデーションN』モニターレポ♪
インテグレートの密封化粧水ミネラルファンデーション
ミネラルファンデーションN
モニターさせていただきました~!

DSCF7828.jpg

このファンデーション、
スキンケアとファンデーションが合体しているので、
前から気になっていたんです。

化粧水・乳液・化粧下地・UVカット・ファンデーションが
これ1本でできちゃうなんて、超ラクチンですよね。

DSCF7864.jpg

今回モニターしたのは、OC10 やや明るめの肌色。

洗顔後、本品をよく振って、手に適量取り、
顔全体につけてよくなじませる。

DSCF7863.jpg

最初は、あれ?なじみにくいのかしら?と感じたけど
徐々にお肌に浸透していきました。

仕上がりは、どうでしょうか?
DSCF7862.jpg

ファンデーションを塗る前よりも、
とても綺麗なお肌の色になってるでしょ~
これ、いいわ!!!

私は乾燥肌なので、ウォータータイプは保湿力があり、気に入りました。
べとつかずに、サラサラした仕上がり。
毛穴カバーで、綺麗なお肌に見えます。
発色がよく、お顔が明るいイメージになりました。
素肌のように自然な色の仕上がりです。
UVカットSPF25・PA++なので、今の時期にはいいですね。
お値段がお手頃で、購入しやすいのも魅力です。

OC00 特に明るい肌色  
OC10 やや明るめの肌色  
OC20 自然な肌色  
OC30 濃いめの肌色
全4色/30ml/各1,300円(税込1,365円)

資生堂のキャンペーンに参加中
ポチカム参加中
インテグレートのモニターに参加中!
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
