スポンサーサイト
ホメオバウ UVヴェール モニターレポ♪
毎週息子の陸上の練習に
週2~3日は付き添い。
外で2~3時間付き添っているので
これから暑い季節は大変・・・

この間の土曜日は、とても強い日ざし
しっかり日焼け防止しなくちゃ!

ブロコミさんからモニター品でいただいていた
美肌を作る日焼け止め美容液ホメオバウ UVヴェール
使いました。

BLOG3414.jpg

ホメオバウ UVヴェールは、これ1本で
●紫外線カット
●老化防止
●美白
●毛穴ケア

の効果があるんだって。

BLOG3459.jpg

白いクリームタイプの美容液
化粧下地に使ってみようと思うけど、
日焼け止めクリームって白さが残るクリームってあるけど大丈夫かな?

つけてみたら、白さがまったく残らなくてGOOD!
これなら紫外線の強い時期は、
毎日化粧下地としてつけておけるね。

クリームがスイスイ伸びて、肌にピタッと密着して
ベタつかずにいい感じ。

クリームの香りは、ハーブのいい香り。
肌につけるたびに、香りに癒されました。

メイクするとき、お肌の潤い分がよくて、
ファンデーションのノリがよかったです。

UVヴェールのおかげで
強い日ざしだったけど、日焼けしませんでした。

UVカット指数は、SPF35+++。
「+」が多いほど効き目があり、
「+++」は非常に効果があるってことなんですよ。

毎日使い続けたいエイジケア日焼け止め美容液です!

エイジケア UVカット

マーケティング会社 ブランディング

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます♪
みさっちんもこの商品使用しましたが、
重くなく・本当に白くならないからいいですよね~
これからの季節必須ですね♪
お返事です♪
UV防止クリーム、昔買ったときに
塗ったら白く残っちゃって
無駄な買い物しちゃったことがあります。。。

UVヴェールは白くならないのがいいですよね~!

これからの時期の紫外線対策
しっかりとしていきましょう♪
No title
こんにちは♪
私もこれ、モニプラさん経由でモニターしています。
良い香りで気に入っています♪
お返事です♪
★IKUKOさんへ

モニプラさん経由ですか~。
いろんなサイトでモニター品として使われているってことは
人気がある商品なんですね。
香りいいですよね~。
今日は外出するので、しっかり塗ってお出かけしようと思います。

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
