スポンサーサイト
美容ゼリー「スリーステップコラーゲン」モニターレポ♪
美味しいコラーゲンゼリースリーステップコラーゲン」を
きめやか美研 株式会社より、モニターさせていただきました。

DSCF7867.jpg

コラーゲンと聞くと、ニオイが気になる…味が美味しくない…
というイメージをもっていた私。

以前もこの「スリーステップコラーゲン」を食べたことがあるのですが、
今回も食べたあとの第一声が「美味しい!!!」でした。
コラーゲンの独特の臭さを全く感じることなく食べれます。
グレープフルーツ味なので、大人も子供も食べやすい。
普通のフルーツゼリーを食べている感じです。

「スリーステップコラーゲン」は、2011年アットコスメでベストコスメ大賞を受賞している大人気商品。
おいしい美容デザートだから、多くの人に食されているのでしょうね。

DSCF7868.jpg

1包のなかに1,000mgのコラーゲン・108種類の植物発酵エキス・ビタミンCが配合されています。
毎日食べ続けて、以前よりお肌の潤い度がよくなってきた気がします。
コラーゲンのおかげかしら。
冷蔵庫で冷やして食べると、美味しさがさらにアップ!

DSCF7871.jpg

片手で持ってスルッと食べれるので、とても食べやすいです。
これからも毎日食べたくなる「スリーステップコラーゲン」
私のイチオシ美容ゼリーです。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
これ、わたしも試したことある!

美味しいよね。
そうそう、冷たく冷やして食べたら美味しすぎ!
今日暑いし、今食べたい。

続けたら、きれいになれそうだし♪
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
