スポンサーサイト
妊婦さん必見! 妊娠記録&出産準備アプリ「もうすぐママ」
初めての妊娠。不安なことがいっぱいですよね。
私も妊娠時は不安だらけで、本を読んで調べたり、出産経験のある友達に聞いたりしていました。
その頃は、便利なスマートフォンはもちろんなく(笑)
ネットも一般にはあまり普及されていませんでした。
今の時代は、便利ですよね~。
スマートフォンで何でも検索できるし、アプリで楽しめちゃう!

今日ご紹介するのは、妊婦さん必見のアプリ「もうすぐママ
このアプリは、妊娠記録&出産準備アプリです。
人気があり、開始2ヶ月で5万人以上の妊婦さんがダウンロードしたそうですよ。
さて、人気の秘密は・・・?↓

今、妊娠何週目だっけ?
出産予定日まで、あと何日?



このアプリなら、妊娠週数を出産予定日までカウントダウンしてくれます。
その週数に合わせた豆知識を教えてくれるので、
不安を即解消できて、とても役立ちます。

妊娠中は疑問や不安が多くて、ストレスが溜まってしまいがち・・・
ママがそんな状態では、赤ちゃんが困ってしまいます。
このアプリの妊婦・出産相談にんぷひろばでは、
妊婦仲間や先輩ママに悩みを相談することもできるんだそうですよ。
とても心強い味方ですね。

カレンダーには、検診予定や日記を書き込めるので、
しっかりと記録を残すことができて、便利です。



妊娠や出産に必要なアイテムって、かなりありますよね。
たくさんありすぎて何を買ったらいいのか・・・
そんな悩みを持っている妊婦さんも多いのではないでしょうか?
そんなときは、マタニティ&ベビーグッズのお買い物チェックリストを活用!
初期・中期・後期とその時期にピッタリのお探しアイテムが見つかりますよ~。
またニッセンで使えるアプリ限定割引クーポン「妊娠おめでとうクーポン」がついています。



妊婦さんにおすすめの妊娠記録&出産準備アプリ「もうすぐママ」は、
これだけの機能があるのに、無料で使うことができるんです!
ぜひみなさんもダウンロードしてみてくださいね。
ダウンロードはこちら

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
