スポンサーサイト
野菜のうまみドレッシングモニターキャンペーン
野菜のうまみドレッシングモニターキャンペーン

★モニター商品 「野菜のうまみドレッシング 3本詰め合わせセット」
        ●野菜のうまみドレッシング トマト
        ●野菜のうまみドレッシング 玉ねぎ
        ●野菜のうまみドレッシング かぼちゃ
★キャンペーン期間 2010年5月25日(火)~2010年6月21日(月) 19:00まで
★当選者数 抽選で100名
★応募条件 * 応募時にアンケートにお答えいただける方
       * 当選後、発送した賞品に関してご試食いただき、
その後アンケートにお答えいただける方。


やっと野菜の価格が落ち着き、
サラダも作れるようになったね(笑)
最近毎日サラダ食べてるかも~。
かぼちゃのドレッシング、どんな味か興味ある。。。

我が家は通常4種類くらいはドレッシングを常備。
みなさんはどのくらいドレッシングを常備していますか?


テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます^^

野菜ドレッシング、新しいですね!!
どれも気になります◎
我が家は、3種類のドレッシングを常備しています!!
よ~しさっそく申し込みしてみますね!!
お返事です♪
★モモナチュラルさんへ
おはよう♪ (〃ー〃)V
この3種のドレッシング、
どの味も試してみたいよねー。

モモナチュラルさんちは
3種類常備なんですね~。
このキャンペーンに当選して
常備ドレッシング増やしたいね。
お互いに当選できますように♪
No title
私もかぼちゃのドレッシングとても気になりました!!
今まで聞いたことも見たこともないので味が気になるところです^^
うちは2種類くらい常備しているかな?
自分で作るときもあります^^
生野菜おいしいですよね!私は昨日たまねぎのスライスと水菜を混ぜて食べました♪
お返事です♪
★さえさんへ
かぼちゃドレッシングって食べたことないから
気になりますよね。
自分でドレッシング作りすると
好みの味に作れていいですねー。
私も昔は作っていたけど、最近はめんどうで(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
あっ、私も水菜をサラダによく使います。
玉ねぎは子供たちが生だと辛かったりするので
サラダには使わないです。
こんばんは^^
早速応募させて頂きましたぁ♪

家は2~3種類かなぁ^^;
だぁりんがお野菜をあまり食べてくれないので、ドレッシングの減りが少ないです(笑)

確かにかぼちゃ気になりますね~^^
お返事です♪
★紫苑さんへ
お互いに当選できるといいですね。

ダーリンは生野菜あまり好きではないのね。。。
でも女性の私たちは、美容のためにも
しっかりと野菜は毎日食べたいねー。
かぼちゃのドレッシングは、かなり甘いかなぁ~・・・
食べたいっ!!!
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
