Numero TOKYO 79号 Perfumeの3人の素顔にクローズアップ
本をのんびり読みたいなぁ~

読んでみたいのは、Numero TOKYO 79号(9月号)。
発売中の『Numero TOKYO』では、Perfumeの3人の素顔にクローズアップ。長澤まさみのカンヌへの挑戦へ独占密着、安室奈美恵の新たな心境地も告白。

Perfumeの3人がNumero TOKYOに初登場なんですって。
のっち、かしゆか、あ~ちゃんが撮影した秘蔵プライベートショットが見れるそうですよ~。
メンバー自身が撮影したショット、何を映したのかとても興味あります。
インタビューでは、マイブームや好みの男性のタイプも語ってくれたそうです。
インタビュー記事を読むと、その人の人柄がよく伝わってくるんですよね。
Perfumeファンは必見ですよ!

そのほか、安室奈美恵さんが内に秘めた想いを語ってくれたり、
長澤まさみさんのカンヌへの挑戦、独占密着レポートも読み応えあり。

ファンション特集では、もう秋冬のオシャレ計画が始まっていますよ。
シューズ&バッグコレクションもチェック!
流行を先取りしたいですね~。
ファッションに興味ある方、Numero TOKYO読んでみませんか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
