スポンサーサイト
洗濯物の除菌消臭と洗濯槽のカビ防止「洗濯槽快」モニター募集
 洗濯物の除菌消臭と洗濯槽のカビ防止「洗濯槽快」モニター募集

■プレゼント商品 洗濯槽快 (30g/30回分)
■当選人数 30名様
■応募期間 2010年5月14日~2010年6月14日まで (当日受付分有効)
■応募条件 賞品のご使用後に当社規定アンケートにお答えいただける方。


今日は、曇り&雨の予報だったのに
すごくいいお天気になった~

洗濯槽のお掃除って、
やらなきゃやらなきゃと思っても
いつも後回しになってる・・・
みなさんはマメにお掃除しているんだろうなぁ~。。。

これから梅雨の時期が来るから
その前にしっかりとカビ防止したいな!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
こちらもいい天気です~
でもこちらは夕方くらいから不安定な天気になるとTVで言っていました!

洗濯層のお掃除、いつしたっけ・・・・やばいですよね^^;
洗濯層用の洗剤は買ってあるんですけどね!
梅雨前にはなんとしてでもやらねばっ~!!
No title
こんにちは♪
うちの方さっきまで晴れてたけど
ちょっと黒い雲が広がってきました~
雨降ってきそう><
うちの洗濯機、カビすごそう~(笑)
最近いつやったかな??
洗濯機についている槽洗浄ボタンを押すと
すごく時間がかかるので、ついつい
さぼっちゃうのよね^^;
ほんと梅雨前には一度やらないとだね~!!
No title
こんばんは~。
この時期には特に使いたいですね。
一応1ヶ月に1度はやっていますが。
No title
こんばんわ(^-^)

こちらは晴れ予報が一日中曇ってました(>_<)
洗濯層のお掃除・・・ううう
私もいつしたっけな??です。。
そう、洗剤は私ももっているのに
いつも後回しになってて・・・
気が付いたらやないことになってるんですよね。
近いうちお掃除したいと思います!!
お返事です♪
★さえさんへ

昨夜は予報ではこちらも不安定なお天気でしたが、
結局は雨降りませんでした。よかったです。

うちも洗剤はあるんですよー。
でもでも、後回しになっちゃう(笑)
お互いに今月中にやりましょうね!

★himekoさんへ
昨日は雨いかがでしたか?
洗濯槽に、洗浄ボタンがついているんですか?
最近はそんな機能があるんですね。
うちの洗濯機は10年くらい前だからなぁ・・・
お掃除がんばりましょうね!

★ぐるみこさんへ
すごいっ!
1ヶ月に1回は定期的にお掃除されているんですね。
見習わなくては。。。
週末にお掃除しようと思います。

★モモナチュラルさんへ
お掃除さぼってるの私くらいかと思っていたら
みなさん意外と後回しになっちゃう方がいて
ホッとしてます。
お掃除ってやる気にならないと、できないですよね。
週末に洗濯槽お掃除やろうと思います。
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
