スポンサーサイト
ラブダーリン アイライナー モニターレポ♪
ラブダーリン アイライナーをモニターさせていただきました。

DSCF7889.jpg

うる星やつらのラムちゃんのパッケージ、目をひきます。
アイライナーはヒョウ柄のデザインで可愛いですね~

DSCF7891.jpg

使用した感想は・・・
描きやすい!にじみにくい

DSCF7892.jpg

0.1mmの極細筆だから、細いラインがスイスイ描ける~。
書いている途中でにじむことがないので、
目尻のラインは、思い描いた感じで綺麗にかけました。

DSCF7894.jpg

お湯で簡単にメイクオフできるのが、ラクチンで気に入りました。
ですが、暑い夏に汗をかき、少し触っただけでラインが落ちてしまうのが残念でした

ブラックを使用しましたが、発色がよくてクッキリとしたラインになるので、
目元がパッチリみえて満足でした。

これから涼しくなる秋冬には、大活躍のアイライナーになりそうです

ブログモニターのモニターに参加させていただきました。
ありがとうございました
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
これ、わたしも使ったことある!
うん、描きやすいかったよ。
って、娘にあげたけど。
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
