スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
音楽とのつながりを強化しているZip po
ライターで有名なZippoが、8月29日~31日に行われた
“SPACE SHOWER TV 25TH ANNIVERSARY SWEET LOVE SHOWER 2014”の音楽フェスの協力企業として参加しました。
今年は約5万5000人の音楽ファンが集まりました。

音楽は、人々を幸せな気持ちにさせてくれます。
いろんな音楽を聴くことができる音楽フェスを開催してくれることは、
私達にとってとても嬉しいことです。
協力する企業が増えれば、音楽フェスの集客も期待できますね。
Zippoはライターメーカーですが、
これまでにも多くの野外イベントでブースを出展して、
音楽とのつながりをもってきました。
Zippoと音楽のつながりを象徴した“Zippo Encore”をキーワードとして、
世界各国で音楽フェスへの協賛を行っているそうです。

また、多くのアーティストとコラボして
オリジナルコラボレーションライターを制作し、とても人気を集めています。
フェスやライブ会場では、曲に合わせZippoライターの炎を掲げるシーンがあるそうです。
Zippoと音楽は、これからもつながり続けていくことでしょう。
今後のZippoの活動に期待しています。

Encore.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。