スポンサーサイト
ワイン並のお値段!「おいしいトマトジュース」モニター大募集♪【有機家】
ワイン並のお値段!「おいしいトマトジュース」があるんだって!

どんなトマトジュースかというと・・・↓

img_product_11879881594bef486408530.gif


一口飲まれると
そのコクのある甘さに
優しい美味しさに
今日の一日の疲れや嫌なことが
スーと消える不思議な
完熟トマトジュースです。

甘い!コクがある!
しかし砂糖も水も塩も
一切加えていません。

北海道余市で自然農法で栽培された
完全無農薬栽培の完熟トマトのみを
絞った100%トマトだけのジュース。



凄く興味ある~。
完全無農薬栽培の完熟トマトのジュースかぁ~。
これは、かなり期待できる味だよね。

ワイン並みのお値段ってことは、
かなり高級なお味ですよねー!!!
一度でいいから、そんな高級なトマトジュース飲んでみたい。

トマト大好きな娘にもぜひ飲ませてあげたいなぁ~。

ワイン並のお値段!「おいしいトマトジュース」モニター大募集♪【有機家】 ←参加中

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪
このトマトジュース、以前モニターさせて
いただいのですがほんとおいしかったですよ~!!
普通のトマジュ―は私飲めないんですが
これは飲めたの。
甘くて青臭さが全然ないのでgoodですよ^^
あゆっちさんに当選しますように☆☆
No title
こんにちは~。
ワイン並のお値段のトマトジュース、
かなり濃厚でおいしそうですね。
わたしも応募してみようかな。
お返事です♪
★himekoさんへ
このトマトジュース、
モニター経験がおありなんですね~。
トマトジュース飲めないhimekoさんが飲めたんですか?
トマト独特の青臭さがないんですね。
あ~私もおいしいトマトジュース飲んでみたい!

★ぐるみこさんへ
高価なトマトジュースは自分では買えないので(笑)
当選して飲んでみたいです。
かなり濃厚な感じですよね。
ぜひ応募して、ダブル当選できるといいですね。
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
