スポンサーサイト
Calbee+1番食べたい!ホットスナック選手権 当選!
ツイッター応募「Calbee+1番食べたい!ホットスナック選手権」に当選!

えだまりこ うましお・とうもりこ まるかじりコーン・じゃがりこシャープペンを
いただきました~

DSCF7919.jpg

コーン・えだまめは、息子の大好物。
その大好物のスナック菓子だから、大喜び~
息子に少し分けてもらい(笑)、食べてみました。

とうもりこ・えだまりこ共に素材の味がよく出ていて
ちょうどよい塩加減。
ビールと一緒に食べると、いいおつまみになるかも~

じゃがりこのシャープペン、可愛い
早速使おうっと!

カルビー様、ありがとうございました
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
当選記事がいっぱい(笑)
まとめておめでとう!

綾鷹とコーヒーはおそろ♪
とうもりこ・えだまりこは、当たらなかった(涙)
美味しそう♪
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
