【台湾名産】九福鳳梨酥フォンリースー パイナップルケーキ モニターレポ♪
【台湾名産】の九福鳳梨酥フォンリースー パイナップルケーキ
モニターさせていただきました。

DSCF7909.jpg

早速、開封してみると・・・

DSCF7911.jpg

個包装されて、8個入っていました~

台湾の代表的なお菓子のお土産の鳳梨酥。
個包装になっていると、会社やお友達グループにみんなで食べて~と
持っていきやすいですね!

気になるのは、中身~。
どんなパイナップルケーキなんでしょ。

DSCF7912.jpg

小ぶりで食べやすいサイズです。
切ってみると・・・

DSCF7914.jpg

中からパイナップルジャムがお目見え!
パイナップルは、台南産のパイナップルを使用しているそうです。
うふっ美味しそ~

食べてみると・・・
ソフトクッキーのような生地で、
中のパイナップルジャムは甘さひかえめで、
全体的にほのかな甘さのあるケーキでした。
これなら、何個も食べれちゃいます。
バター&チーズの風味とパイナップルジャムの甘さがマッチしています。

甘さ控えめなパイナップルケーキなので、
紅茶・コーヒー・日本茶・ウーロン茶とどんな飲み物にも合いそうです

スペシャル・チャイナ 楽天市場店

Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
