スポンサーサイト
クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション モニターレポ♪
クリニーク イーブン ベター エッセンス ローションをモニターさせていただきました。

DSCF7903.jpg

このローションは、人気の美容誌やWEBメディアで
ベストコスメ賞を数々受賞している商品ということで、
今回モニターさせていただくのをとても楽しみにしていました。

"水分保持力"が素晴らしいと評判のローション。
独自開発の保湿成分NMF複合体(スイカ果実エキス、ヒラマメ果実エキス、
キュウリ果実エキス、PCAナトリウムなど)で働きかけ、
内側から肌を潤してくれます。
一日ごとに、もっちりなめらかを実感し、
透き通るような輝くたまご肌へ変身。
日本人の肌のために開発され高機能エッセンス ローションです。

タイプは2種類あります。

■VD/DC 乾燥~混合肌の方に。
■CO/O  混合~脂性肌の方に。


私は乾燥肌なので、VD/DC(乾燥~混合肌用)を使ってみました。

洗顔後、手のひらに適量(約2.5cm)をとり、
顔全体と首元までなじませます。

DSCF7905.jpg

少しとろみのあるローションで、お肌にピタッと吸い付く感じ!
伸ばしていくうちに、お肌の変化をすぐに実感~
お肌がしっとりして、柔らかになったの!!!
たまごのようにつるつるお肌になってる!
ローションをつけて、こんなに早く効果を実感できるとは、驚きです。

1週間使用して、もっちりなめらかなお肌になってきました
乾燥肌はどこへやら~。
お肌の潤いが保たれて、とてもいいお肌の状態が続いています。
クリニーク イーブン ベター エッセンス ローションは、
私のお気に入りの化粧水になりました。
今後も継続して使っていきたい商品です

クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
これ、わたしも使ったよ。
同じく乾燥肌で、VD/DC(乾燥~混合肌用)を。

潤うよね。
さすがクリニーク!って感じ。
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
