スポンサーサイト
パラドゥ ロング&カールマスカラ モニターレポ♪
パラドゥ ロング&カールマスカラをモニターさせていただきました。

DSCF7921.jpg

伸び率150%にUP!
グンと上向く驚きロング

の文字をみて、効果期待大!
早速使ってみました

DSCF7922.jpg

可愛いイラストが入ったデザイン

DSCF7923.jpg

マスカラを使うのが不器用な私ですが、
小さ目&少しカーブがあるブラシだったので、
まつ毛につけやすく使いやすかったです。

伸びがよいので、まつ毛にフィット!
伸ばしながらカールしていくと・・・
すぐに乾いて、自然な上向きカールが完成。
カールキープのコツは、毛先で3秒キープ
驚きの速乾性です。
長時間カールが持続してくれたので、大満足

ダマにならないから、綺麗な仕上がり~
ナチュラル志向の私は、1度塗りで満足なボリューム感でした

お湯で簡単に落とせるので、まつ毛が痛まなくて安心です。
ウォータープルーフなので、汗をかいてもパンダ目にならなかったです。
夏でも安心して使えるマスカラですね。

「パラドゥ」は、セブンイレブンオリジナルブランドコスメ。
セブンイレブンでいつでも買えるので、便利ですね。

お値段は、¥1,200(税込 ¥1,296)
リーズナブルな価格で、高品質です

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
