スポンサーサイト
ジョージア やわらかミルクのカフェラテ 無料引換~
おトクなクーポンサイト「くまポン」
【2万9000枚購入で成立クーポン!】
ジョージア やわらかミルクのカフェラテ 無料引換券プレゼント☆≫で、
クーポンをGET!

ファミリーマートで無料引換してきました。

・・・が、この「ジョージア やわらかミルクのカフェラテ」
なんといつも利用している店舗に置いていなかった

次に近い店舗に行ってみても、
そこでもない。。。

その日はあきらめ、引換期限最終日に
別の店舗に再チャレンジ

そしてようやく「ジョージア やわらかミルクのカフェラテ」を発見

DSCF7940.jpg

100%牛乳を使用しているから、
とてもまろやかでやわらかい味わいのカフェラテでした。

なんとこのカフェラテは、5種類のデザインがあるそうですよ~
リーフ(1)~(3)・ハート・四葉のクローバーの5種類のデザイン。
私は、リーフ(3)のデザインでした。
四葉のクローバーのデザイン見つけたら、
何かいいことありそうな予感(笑)

あ~、無事に引換できてよかったよぉー
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
