スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
競走馬を育てる授業をスタート「馬の学校 東関東馬事高等学院」
馬と暮らし学べる高校があるのをご存知ですか?
馬が大好き!馬と暮らして勉強したい!
そんな方におすすめするのが、
馬の高校 東関東馬事高等学院

馬と共に生徒が成長する高校 「馬の学校 東関東馬事高等学院」では、10月より競走馬を育てる授業をスタートします。

高校一般コース、騎手受験コース、牧場・厩務員コース、乗馬・馬術選手コースと
様々なコースがあります。
馬を専門的に学ぶコースには、いろんなコースがあるのですね。

平成27年競走馬として競馬デビューする馬たちの世話を、
「競走馬育成訓練授業」を平成26年10月に始めます。

『牧場・厩務員コース』に所属する生徒さんが、
仔馬の飼育から初期の馴致調教(鞍付けなど)を行い、
平成27年度にデビューする予定の競走馬を育てます。

自分の飼育・調教した馬がデビューしたときは、
嬉しさと安堵感で感動いっぱいでしょうね。

競走馬を育てる高校<馬の学校 東関東馬事高等学院>は、
馬と共に過ごせる全寮制の高校。
「馬」と「自然」に囲まれた環境の中で過ごす3年間は、
普通の高校では経験できない素晴らしさがあることでしょう!

興味のあるかたは、チェックしてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。