スポンサーサイト
歯のホワイトニング専門店 Whitening BAR
歯のホワイトニング専門店WhiteningBAR 池袋東口店が、
2014年10月10日にオープンしました!

Whitening BAR池袋東口店が2014年10月10日にオープン決定歯のホワイトニング専門店 Whitening BAR(ホワイトニングバー)

のホワイトニングに興味あるんだけど、
お値段は高いのかしら?と不安な私。

こちらの歯のホワイトニング専門店「Whitening BAR」は、
なんと1 回4,980円(税込)でホワイトニングできるという低価格。
この価格なら、私もやってみたいな~。

しみない!痛くない!歯のホワイトニングだそうで、
怖がりの私にはピッタリかも(笑)
キレイな真っ白な歯に憧れる~

ケア方法は、お客様は店舗にお越しいただきご自身でケアをする新しいスタイル。
初回は説明を含め1時間、2回目以降は30分程の短時間でケアできるそうです。
予約制だから、安心。

池袋で歯のホワイトニングするなら、
歯のホワイトニング専門店「Whitening BAR」へ行ってみませんか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
