スポンサーサイト
ぎょうざや へいはち 餃子試食モニターレポ♪
東久留米餃子の専門店 「ぎょうざや へいはち」さんの
餃子試食モニターに当選!

うちの家族は、餃子大好きなんですよ~。
お家では毎回100個作ってます。

さて、ぎょうざや へいはちさんの餃子どんなお味でしょうか?
楽しみ!!!

DSCF3535.jpg

我が家はいつも餃子はホットプレートで焼くの。
ホットプレートだと、焦げすぎずに上手に焼けるんだよぉー。

DSCF3539.jpg
冷凍のまま餃子を並べまーす。

底がきつね色になるくらい焦げ目をつけます。

DSCF3540.jpg

お湯を注ぎ、ふたをして、水分がなくなるまで強火で焼きます。
DSCF3540.jpg

水分がなくなったら、ごま油を回しいれて
はいっ!できあがり~!!!

DSCF3542.jpg

私がいただいたのは、スタンダード餃子。
とてもサッパリした味で美味しくて
何個でも食べれちゃいそう!

皮がもちもちしていて
冷凍餃子とは思えないほどのおいしさでしたよ。

付属のタレは2種類ついていて
甘いタレとさっぱりタレ。
我が家は、さっぱりタレが大人気でした

東久留米餃子は、全て自家製だから
心がこもっていて、愛情たっぷり餃子!
ぜひみなさんも食べてみてくださいねー。

ぎょうざや へいはちさんのHPはこちら

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ(^-^)
やっとのこさ、あゆっちさんのブログにこれました~!!
餃子おいしそう~!!!!
パリパリでもちもち、うんたまらないね~!!
そう、タレもおいしいなんて☆
今週中に我が家でもいただいてみます!!
お返事です♪
★モモナチュラルちゃんへ

忙しいのに訪問してくれてありがとね!
餃子モニターできたのは
モモナチュラルちゃんのおかげ~。
美味しい餃子でとても嬉しかったよん!
今週中にぜひご賞味を~。
No title
おぉー!!餃子!!
美味しそう~♪
タレ付きなんて親切な企業ですね☆

おうちで毎回100個ってスゴイですね!!

アメブロのほうにもコメント書きましたが
コロッケモニター情報、どうぞ載せて頂いて構いませんので♪
No title
こんにちは♪
ぎょうざ私も大好きですよ^^
たまーにですが、手作りして食べます^^
皮に厚みがあってモチモチしていておいしそう♪
ホットプレート、私も使いますよ~
失敗なく作れるところがいいですよね^^

No title
こんにちは~。
この餃子、おいしそうですね。
最近餃子、作っていないな・・・。
今週もよろしくお願いします♪
No title
美味しそう~。
それにしても1回で100個も作るとなると、かなり大変ですね。気が遠くなりそう~。
たまには冷凍餃子で楽チンですね!
No title
こんばんは♪
5月も最後ですね~あっという間^^;
6月もどうぞよろしくです☆

餃子のモニター当選おめでとうございます!!
おいしそうですね~^^
さっぱりしている餃子だと恐ろしく(笑)
食べられちゃうのよね^^;
No title
みなさんへ
体調崩していて、コメレス遅くなってごめんね・・・
詳しくは日記ブログに書きましたが。。。
ブログ訪問は体調回復してからお伺いしまーす!

★みさっちんさんへ
そうなんです!タレつきって嬉しいですよね。
餃子専門店のタレなので、美味しかったです。
100個は作るの、飽きてきます(笑)
モニター情報の件ありがとね~

★さえさんへ
ホットプレート、我が家はいろんな料理で使ってます。
失敗しないのがいいですよね。
時間のあるときは手作り、ないときは買っています。
でも手作り餃子が一番好き!

★ぐるみこさんへ
餃子は時間に余裕がないと作れません。
100個作るので・・・
食べたいけど時間ないときは、
近くのテイクアウトの餃子屋さんも
利用したりしています。
今週もよろしくね!

★IKUKOさんへ
100個作るとき、息子や主人が手伝ってくれるときもありません。
一番手伝ってほしいのは娘ですが
手伝ってくれません(苦笑)
冷凍餃子はラクチンできますねー。
毎回利用したいわ。

★himekoさんへ
今月もよろしくお願いしまーす。
さっぱり餃子は、
食べれる!食べれる!
あっという間にお腹の中へ~。
この餃子、何個でもいけちゃいますよー。
No title
こんばんは!
サイドのコメント見て、餃子レポある…と遡ってここまで来たよ。
お~美味しそうな餃子♪♪

モニターいろいろ頑張ってるね!
(^0^)///
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
