スポンサーサイト
cam+当選 エナジードリンク RAIZIN
先日の台風の日、予定されていた陸上記録会が中止決定し、
親子でテンションダウン・・・

この時期は、公認の大会が少なくなり、
今シーズンの自己ベストを狙っていただけに
大事な記録会だったのに、中止で気が抜けちゃった・・・

そこで、元気にテンションをあげようと、親子で半分ずつ
cam+で当選したエナジードリンク「RAIZIN」を飲んでみました。

DSCF7946.jpg

ライジンは、爽快なフレーバーと刺激で、
スマートなライズ感を提供するドライ系エナジードリンク


ジンジャーテイストなので、息子飲めるかな?と心配していましたが、
大丈夫でした。

炭酸が強いので、ちょびちょびと少量ずつ飲みました。
ジンジャーのせいか、喉ごしに刺激が!

飲んだ後は、徐々にテンションあがってきた~
お家で元気に(笑)くつろげた1日でした
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
台風でなくなった行事多いって聞いたけど、
そっかぁ、息子くん、記録会が延期でなく中止かぁ。

あっ、これ、うちの受験生も飲んだよ!
眠くならなかったって。
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
