スポンサーサイト
アルティミューン パワライジング コンセントレート モニターレポ♪
アルティミューン パワライジング コンセントレート
モニターさせていただきました。

DSCF7984.jpg

秋に入り、空気が乾燥し始め、乾燥肌の私には辛い季節がやってきました

しっかりとスキンケアしないと、
お肌がカサカサになって大変なことに…

今回のモニター品は、アルティミューン パワライジング コンセントレート
サンプルサイズ(5ml)を2ついただきました。

DSCF7985.jpg

肌本来の美しさを引き出す美容液
どんなお肌に変身するのか、わくわくしながら、
1週間使ってみました。

使い方は簡単。
毎日の朝・晩、化粧水でお肌を整えた後に、
アルティミューン パワライジング コンセントレート 直径1㎝大を
お肌に馴染ませます。

DSCF7986.jpg

スーッとお肌に浸透していくのが実感できました。
ベタつきがなく、すぐにお肌がサラッとします。
その後、他の美容液や乳液・クリームをつけます。

1週間使用してみて、
お肌にハリがでて、モチモチのお肌に変わってきました。
お肌の乾燥も気にならなくなるほどに、
保湿感がでてきましたよ~。

お肌のハリ&弾力&みずみずしさが
顔の印象に若々しさをプラスしてくれます

また、グリーンフローラルの香りで癒され、
リラックス効果もありました。

アルティミューン パワライジング コンセントレート
これから、毎日続けて使っていきたい美容液です。

興味のある方は、アルティミューン ブランドサイトを今すぐチェック!

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わたしも乾燥肌!
空気冷たくなったし辛いよね(;´ρ`)

で、この美容液、よさそう!
モチモチ肌に変わるのね。

肌本来の美しさかぁ。
わたしも使ってみたいなぁ。
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
