スポンサーサイト
アカラン エッセンシャルウォータージェル モニターレポ
アカラン エッセンシャルウォータージェル
モニターさせていただきました。

DSCF8014.jpg

オールインワンジェルを使うのは、初めて。
キレイな透明のジェルで、ジェルを見ているだけで
透明感のある肌になれそうな気がしてきました。

エッセンシャルウォータージェルは、
化粧水・美容液・保湿液・パックの美容保湿成分を
バランスよく配合した多機能美容保湿オールインワンジェル

さて、どんな保湿感になるのか試してみましょう!

付属でスパチュラがついていました。
朝パール2粒くらい・夜さくらんぼ大くらいの大きさが使用目安。
スパチュラ使用で、ジェルは取りやすいし、衛生的にも安心です。

お顔全体にやさしく伸ばしていきます。

ジェルがパックのようにお肌に密着していきます。
お肌を包みこんでくれる感じ。

つけた直後は、ベタベタ感がありますが、
しばらくしてお肌が乾いてくると、しっとり&もちもち肌に変身
長時間潤いが持続します。

その保湿のヒミツは、
ダブルコラーゲン&トリプルヒアルロン酸・美容保湿成分が配合されているから。
美容成分たっぷりなので、しっかり潤うのですね。

油分0%なのに、納得の保湿感!
私は乾燥肌なので、特に乾燥する部分は2度塗りしてみました。
2度塗りで、保湿効果バッチリ~
また他社製品との併用もOKだそうなので、冬はさらに乾燥対策ができそうです。

アカラン エッセンシャルウォータージェルで
もちもちお肌を持続していきたいです

AkaraNさんのブログリポーターに参加中♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
寒くなって乾燥きつくなっても、
もちもち肌でいたいよね。

油分0%て安心!
で、保湿ばっちりなのね。

これ、試してみたい~~~
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
