スポンサーサイト
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール/ナチュラル モニターレポ
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール を
モニターさせていただきました

DSCF7988.jpg

美容液ファンデーションを使うのは初めて。
50種類の美容成分が配合されているので、
潤い効果も期待できるファンデーション。
使うのが楽しみ~

「薬用クリアエステヴェール」は全5色。
私がモニターしたのは、ナチュラル
人気のお色です。

DSCF7991.jpg

使用目安は、あずき粒大
ムラなく、丁寧に塗っていきます。

DSCF7992.jpg

ツヤ感があり、綺麗なお肌に見えます。

伸びがいいので、スイスイと指先が動きます。

薄付きでナチュラルな感じに仕上がりました。

ナチュラルメイク派の私には、
ピッタリのファンデーションでした。

カバー力は弱めだと思うので、
気になる部分はコンシーラーを使った方が
より綺麗な仕上がりになると思います。

気になっていた潤い効果。
乾燥肌の私ですが、しっかりと保湿感を感じられました
ぷるぷるお肌で1日過ごせましたよ。
これから一層乾燥する時期。
ファンデーションは美容液成分たっぷり配合した
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールがおすすめです

DSCF8005.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう!
寒くなってきたね。

そうそう、この時期は、保湿が大切!

この美容液ファンデ、
50種類の美容成分が配合!てすごい。

同じく乾燥肌のわたし、使ってみたい~
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
