スポンサーサイト
ディオールスキン スター フルイド モニターレポ
ディオールスキン スター フルイド
モニターさせていただきました

DSCF8018.jpg

Diorのファンデーションを使うのは初めてで
どんな仕上がりになるのか、楽しみです。

DSCF8020.jpg

ディオールスキン スター フルイドの特徴は、

ひと塗りで洗練されたつやと立体感を実現
美しい顔立ちができあがります。

独自のスキンケア成分の配合
肌に溶け込むようにフィットでして
とても心地よい新感覚のテクスチャー。

誰でも簡単にプロが仕上げたような仕上がりにできる
専用スポンジがついています。

DSCF8024.jpg

新・スポットライト ファンデーション
「ディオールスキン スター フルイド」を使ってみましょう。

全8色ある中から、私がモニターしたのは、
020 ライトベージュ(標準色)

DSCF8026.jpg

プッシュタイプで口が小さいので、
使いたい量だけを出すことができます。

DSCF8023.jpg

少量でよく伸びるファンデーション。
スーッと伸びていき、お肌の密着度がとても良いです。
ツヤ&発色がよいので、肌色が明るく見えて
とても嬉しいです

使用前

DSCF8027.jpg

使用後

DSCF8031.jpg

使用後の肌の色が明るくなっているのが、わかりますね。

専用のスポンジが卵型で持ちやすく使いやすい。
目や小鼻・口の細かいまわりの部分は、先のとがった部分で細かく塗ることができます。
毛穴やシミのカバー力は、なかなかよいですよ~。

乾燥肌の私には、リキッドファンデーションがピッタリ。
なめらかに伸びて密着するので、
1日中ツヤツヤのお肌でいられました

また、ほのかな甘い香りが、女性らしさを引き立てます

このファンデーションにしたら、
お友達から肌が綺麗になったね!と言われました
とっても嬉しいーーー!

どうしたの?と聞かれたので、
「ディオールスキン スター フルイド」を使ったの~と
教えてあげました。
いい商品は、多くの方に使ってもらいたいですね!

ディオールスキン スター フルイド
これからも毎日使っていきたいリキッドファンデーションです。

ディオール様より商品をいただき、モニターに参加しています

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あっ!この黒い卵型のスポンジ!
このファンデ、私も使ってる~

肌がキレイに見えるよね!
簡単に塗れて、カバー力あって、
仕上がり自然だし、お気に入りだよ。

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
