スポンサーサイト
アクセーヌ マイルドサンシールド モニターレポ♪
アクセーヌ マイルドサンシールド をモニターさせていただきました。

11月になり、涼しくなってきましたね。
夏は外出するときは、しっかり紫外線対策していたのに、
最近はこのくらいの日差しなら大丈夫かな?と
ついつい紫外線対策もおろそかになっている今日この頃…
モニターを機に、もう一度紫外線対策をしていこうと思います。

DSCF8053.jpg

アクセーヌ マイルドサンシールドは、日焼け止め保湿ベースクリーム
肌負担のないノンケミカル処方なので、
お肌に優しいから1年中の使用もOK!(SPF28・PA++)
毎日安心して使える日焼け止めクリームなんです。

保湿効果で、潤しながら乾燥と紫外線を同時に防止してくれます。
また、肌表面をなめらかに整えて、化粧ノリ・もちを高めてくれるので、
秋冬でもツヤツヤの潤いのある美肌になれるんです。

DSCF8056.jpg

早速使ってみました!
プッシュタイプなので、使いやすいです。

DSCF8057.jpg

少量でかなり伸びました。
伸びがいいので、お肌につけやすかったです。

DSCF8058.jpg
DSCF8059.jpg
DSCF8060.jpg

クリームの色は、薄いベージュ。
最初出したときは、白くならないといいなぁ・・・と思いましたが
お肌に馴染ませていくと、白さが消えて、
お肌に透明感が出てきました。

マイルドサンシールドで、しっとりと保湿されたお肌。
お肌が潤いベールで保護された感じ。
これは、保湿効果の高いヒアルロン酸などの成分が、
保湿UVカット膜を形成してくれたからですね。
これで、ベースメイクOK!

その後ファンデーションを塗ったら、
以前よりもファンデーションがお肌にフィット!!!
とても綺麗にファンデーションがつきました。
そして、長時間化粧崩れがありませんでした。

マイルドサンシールドで、
紫外線防止&保湿&化粧ノリ・もちGOOD
1年中使っていきたい日焼け止め保湿ベースクリームです。

ぜひ、みなさんもアクセーヌ マイルドサンシールドを
モニターしてみませんか?↓
モニターサンプル・キャンペーン実施中です。
ぜひこの商品のよさを実感してみてください。

商品が気に入った方は、こちらから購入できます⇒EC購入

アクセーヌ様から、
現品のほかに、サンプル&アクセーヌ ミルキィクレンズアップ(メイク落とし)もいただきました。
ありがとうございました。

DSCF8061.jpg

アクセーヌに商品をいただき、モニターに参加しています。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
紫外線は年中気をつけなくちゃね。

ただの日焼け止めじゃなく、
保湿効果があるのがいいね。

わたしも使ってみたい…
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
