スポンサーサイト
羽生 結弦選手の 「2013-14シーズン メモリアルフレーム切手セット」申込受付中!
ソチ五輪でフィギュアスケート日本男子初となる金メダルを獲得した羽生結弦選手。
ソチ五輪では、私もテレビの前でワクワクドキドキしながら、
観戦していました。

迫力のあるジャンプ、華麗なステップ、
とても素敵なスケーティングに感動でした。
素晴らしい演技はもちろんのこと、
あの笑顔も羽生選手の魅力ですね!

羽生結弦選手ファン必見!
羽生選手の小学生時代から昨シーズンまでの過去10年間
全25種類のプログラムを当時の写真で辿ることができる、
特製B5サイズプレミアムカード(25枚)付きの羽生結弦 フレーム切手セットが発売中です。
羽生結弦 フレーム切手PRタイムズで紹介されていました。



商品内容
◆切手シート【52円切手(シールタイプ)10枚】×1シート
◆特製プレミアムホルダー×1個
◆特性B5サイズプレミアムカード25枚(25種)
◆特製サイン入り手形カード(印刷)×1枚




商品代金(送料・消費税込)で、3,980円です。

ショートプログラム「パリの散歩道」でやるあの決めポーズの写真もありますよ~!
これは、ファンなら絶対に入手したいですね。
さらに抽選で20名様に、
直筆サイン入りB5サイズプレミアムカードを1枚プレゼント!

注文はこちらから⇒羽生結弦 フレーム切手注文ページ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
