スポンサーサイト
低分子ヒアルロン酸ドリンク モニターレポ♪
娘のお肌は、ピチピチつるつる
それを見るたびに、
潤いのある肌に憧れちゃいます。

この潤いの違いは、
年齢とともに減少するヒアルロン酸。
娘は若いから、ヒアルロン酸が体内にいっぱいあるんだよね~。

だったら、ヒアルロン酸を摂取してみよう!
低分子ヒアルロン酸ドリンク」をお試ししてみたよ。

BLOG3520.jpg

高純度の国産低分子ヒアルロン酸を120mg配合した美容ドリンク。

飲んでみたら、とっても美味しいグレープフルーツ味でビックリ。
なんだかドリンクというより、ジュースみたい!
とても飲みやすいです。

3日間飲んでみて、飲んだ次の日は
今までよりも少しお肌の潤いが増してきた感じがします。
多くのヒアルロン酸を配合しているから、
これを毎日飲み続けたら、
お肌の潤い度がアップしていくだろうなぁ~。

嬉しいのは、1本36kcalしかないから
カロリーを気にすることなく、
毎日飲めること
冷蔵庫に常備して、毎日飲み続けたいヒアルロン酸ドリンクです


テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
飲んでおいしい美容ドリンクなら毎日欠かさず続けられますね^^
美容ドリンクってカロリー気になる所だけど
36kcalなら夜でも安心して飲めるねっ!
私もお肌がカサカサ状態・・^^;
ヒアルロン酸ドリンク飲みたくなりました^^
お返事です♪
★さえさんへ

そうなんです!
このドリンクとても美味しい味なので
毎日飲みたいって思いました。
やっぱり気になるのはカロリー。
下っ腹がさらに膨らんだら大変です(笑)
お肌の保湿、ドリンクで保ちたいですねー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは♪
これも、↓記事のもよさそうなドリンク~!!
飲みやすいのはうれしいですよね^^
私乾燥肌なので潤いアップするのは興味津々^^;
娘ちゃんのお肌がうらやましいわ~☆
No title
こんばんは☆
あゆっちさん、美容ドリンク続きですね♪
お肌プリプリでしょうね^^羨ましい♪
グレープフルーツ味って珍しいですねー
興味津々です♪

リンク貼っていただきありがとうござます☆
No title
こんばんわ(^-^)

やっぱり内側からもきれいにしておきたいから
美容ドリンクは常備しておきたいですよね~!!
そして続けるコツはおいしいくて
カロリーが低く、効果があれば
うれしいですもんね!!
お返事です♪
お返事です♪

★himekoさんへ
himekoさんも乾燥肌なんですね~。
特に冬はカサカサで大変ですよね・・・
ドリンク飲んで、潤いアップ!
もっとドリンク当選しないかな(笑)

★みさっちんさんへ
まだお肌プリプリまでいかなーい(笑)
もっともっと飲まなくちゃって感じ。
美容ドリンクが同時期に当選で
嬉しかったです~。
これからもよろしくね!

★モモナチュラルちゃんへ
毎日美容ドリンク飲みたいよね~。
ドリンク応募いっぱいしなくちゃ(笑)
当選品よ、うちへ来いっ!!!
適度に運動もして、新陳代謝よくしようと思いま~す。
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
