スポンサーサイト
アンケートツール「クエスタント」テンプレートについて
前記事に無料アンケートツール『クエスタント』について説明しました。
前記事←こちらをみてね。

誰でも簡単にアンケートが作れるアンケートツール「クエスタント」には、
とても便利なテンプレートがあるんです。
なんと70以上のアンケートテンプレートが無料で使いたい放題
さすがネットリサーチ国内実績No.1のマクロミルのノウハウがつまっていますね~。

どんなテンプレートがあるかというと…
「顧客アンケート」「会場アンケート」「社内アンケート」などのカテゴリに分かれており、
使いたいときにすぐアンケートの雛形を使えます。

アンケートテンプレ
↑クリックで拡大

早速私もテンプレートを使ってみました。
カテゴリ「その他のアンケート」⇒投票アンケートのテンプレートをクリックすると、
質問が記載されていました。

テンプレートに記載されていたのは、
あなたが一番好きな{フルーツ}を教えてください。

何も変更せず、そのままアンケート作成したのがこのアンケート↓
投票アンケート
↑ぜひみなさんお試ししてみてください。

このテンプレートを使い、
{フルーツ}の部分をほかの項目に変えて、
答えの部分もその質問に合う答えを打ち込むと
簡単にアンケートが作成できます。

自分のブログやSNSに貼りつければ、
見てくれた人にアンケートに答えてもらえますね~。
アンケート作成、楽しくてハマりそうです(笑)

無料で利用できるアンケートツール「クエスタント」
ぜひ利用してみませんか?
こちらから無料登録できます↓


Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
