スポンサーサイト
当選 グリコ 高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000
最近は、飲み物の当選が多く、
よくファミリーマートに引き換えに行くなぁ~(笑)
でも、なかなかブログにアップできないでいる。。。

くまポンで先着当選!(2~3週間前の当選だけど・・・)
グリコ 高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000

DSCF7970.jpg

生きて腸まで届いておなかで増えるビフィズス菌BifiXが、
1本に1000億個(製造時)、ぎゅぎゅっと詰まった高濃度ビフィズス菌飲料。
飲み続けることで、おなかのビフィズス菌がよく増えます。

1本だけじゃなく、
毎日飲み続けたほうがいいのねー。
腸の働き、元気にしたいですね~。
機会があったら、毎日飲んでみよう!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おめでとう!

うん、わたしもファミマよく行く(笑)
昨夕も行ったし。

これわたしも飲んだよ。
美味しかったし、飲みやすかった!
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
