第一回「イルミネーション検定」開催のお知らせ
お買い物に出かけると、
お店のディスプレイがクリスマス仕様に変わってきましたね~。
もうそんな季節なのね。

クリスマスと言えば、イルミネーション。
全国各地で、綺麗なイルミネーションを見ることができますね。

夜景観光コンベンションビューローでは、
本年より第一回「イルミネーション検定」を開催します。

イルミネーションが好きな方、
イルミネーションを存分に楽しみたい方、
実際にイルミネーションを作ってみたい方、
ぜひ「イルミネーション検定」にチャレンジしてみませんか?

イルミネーションをもっと楽しもう!第一回「イルミネーション検定」開催のお知らせ

現在は、2級:中級レベル 3級:初級レベルを受験できます。

気になる試験内容は?
問題は、イルミネーション検定公式テキストから100%出題されます。

ということは、しっかり覚えれば合格できますよね。
これなら、私もチャレンジできるかも!

2級、3級は、インターネット受験のみでの実施なので、
自宅で受験できるのが魅力ですね。

キラキラと輝くイルミネーション。
見るだけで心がハッピーになりますね。
もっとイルミネーションの世界を知りたい方は、
ぜひイルミネーション検定をチェックしてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
