スポンサーサイト
当選 メルシャン 秋のペットボトルワインキャンペーン
メルシャン 秋のペットボトルワインキャンペーンに当選

だいぶ前に届いていたの・・・
ようやくアップ。。。

届いてびっくり~!
私応募してたのね(笑)

DSCF8002.jpg

Bon Rouge(ボン・ルージュ)
天然ポリフェノールを100mlあたり300mg、通常ワインの2倍(当社比)含む健やか赤ワインです。
コクがありまろやかで濃くリッチな味わいが特長です。

Bon Rouge(ボン・ルージュ) プラス カシス
天然ポリフェノールを100mlあたり225mg、通常ワインの1.5倍(当社比)含み、
カシスとブルーベリーをプラスした、
華やかな果実の味わいと、フルーティで軽やかな後味が特長です。

ポリフェノールたっぷりのワイン
健康によさそう~

お肉料理?ピザ?
どんな料理と合わせて飲もうかな?
オシャレにワイン~と思っていたのに、
結局はお好み焼きと一緒にワインあけました(笑)
相性は、なかなかよかったですよ~。
コクがあり、美味しいワインでした

メルシャン様、ありがとうございました
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おめでとう!
いいなぁ。私も応募してたかも。

>私応募してたのね(笑)
すっごく、よくわかる(爆)


ペットボトルなんだぁ。
キャップだし、瓶じゃないから重くないし
扱いも楽だね。

お好み焼きに合うってのも、わかる!
このワイン、チーズにも合うと思う(笑)
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
