スポンサーサイト
オリジナルスタンプ作成アプリ「アイスタ!」
Lineで会話するときの必須アイテムは、スタンプ!
スタンプは、いつも使うスタンプが決まっちゃっていて
もっとスタンプほしいな~と思ってたの。

なになに?
簡単に写真を使ってスタンプが作れちゃうアプリがあるの?

写真で作るオリジナルスタンプ「アイスタ!」


アイスタ!は自分、友達、恋人の写真を使って感情を表現出来るスタンプと
絵文字で自分で作って共有する事が出来る感性高いアプリです。

これ、使ってみたい!



スマホに入ってる写真を選び、
顔の部分をこすって切り取り。
着せかえしたり、文字をつけたりして、
オリジナルスタンプ完成!

私の顔でスタンプ作って子供たちに送ったら
大爆笑だろうなぁ・・・

やっぱりココは、我が家のアイドル インコの「ピーちゃん」の顔で
スタンプを作ろうっと。
そうしたら、子供たちも受け入れてくれる(笑)

家族それぞれがオリジナルスタンプ作ったら
楽しい会話になるね~。
保存されたスタンプはSNS、メッセンジャー、メールなどで
使用可能です。

ダウンロードはこちらから↓
アイスタ! 私だけのオリジナルスタンプ~ iOS
アイスタ! 私だけのオリジナルスタンプ~ Android

詳しくはこちらの動画をご覧ください↓


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
