スポンサーサイト
「カルピス」沖縄パインを飲んでみませんか?
これからの時期、飲みたくなるのが
カルピス!

【6月新製品感想モニター】「カルピス」沖縄パインを飲んでみませんか?
に参加してみました。

img_product_5060089774bfb73de184b4.jpg
今度の新製品は、沖縄パイン味なのね~!
甘酸っぱくて、爽やかな味なんだろうなぁ?
ぜひ飲んでみたいっ!!!

仕事のあとは、喉が渇くの。
氷を入れてよく冷えたカルピスを飲んで、
仕事の疲れを癒したいわ~。


テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪
カルピスのパイン味っておいしそ~^^
飲んでみたいね~!!
カルピスって子供のころから飲んでるけど
いつまでも飽きないし、子供から大人まで
好きな人が多いよね。
当選しますように~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは^^
カルピスに沖縄パイン味ってあるんですね^^
知りませんでした!
私パインジュース好きだから、とても気になります、おいしそうだなぁ♪
暑い季節にぴったりで喉が渇いた時に飲んでみたいな^^
No title
こんばんわ(^-^)
カルピスって昔から変わらない
夏になると特に飲みたくなるんですよね~!!
最近、おしゃれな味もたくさんでてて
この沖縄パインもめっちゃ気になる^^
あゆっちさん家に届きますように (^v^)
No title
こんばんは☆
カルピスを見ると夏って感じがしますよね~
実はココ最近ずっとカルピスを飲んでいます♪
パイン味のカルピスに興味津々でーす(*^-^*)
お返事です♪
★himekoさんへ
パイン味、想像しただけで美味しそう!
カルピスは歳をとっても、飽きないね(笑)
おばあちゃんになっても飲むぞ~。

★さえさんへ
新発売の味って興味ありますよね。
パインジュース私も好き!
パインジュース飲むと、夏がきた~って感じだよね。

★モモナチュラルさんへ
夏=カルピスだよね!
季節によって、いろんな味出てるよねー。
沖縄パイン味は、かなり期待してる~。

★みさっちんさんへ
カルピス、今シーズンまだ飲んでいません。
飲み始めたら、みさっちんさんみたいに
毎日飲むんだろうなぁ~。
パイン味、飲んでみたいですね。
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
