スポンサーサイト
「新価値創造展2014」イベント「日本のお笑い」「ドイツの最先端の取り組み」
11月19日(水)~11月21日(金)
東京ビッグサイト東ホール2・3にて開催される「新価値創造展2014セミナー」が
話題です。

3つの社会テーマ「ウェルネス社会」「グリーンコミュニティ」「スマートファクトリー」に
着目した創造展。
イベントが企画されていますよ。

中小企業のチカラの融合で新価値を創造する!「新価値創造展2014」「日本のお笑い」から「ドイツの最先端の取り組み」まであらゆる視点で可能性を追求する充実の事例を紹介します

「UR都市機構 × 松竹芸能」によるスマートウェルネス住宅の実現に向けた
健康増進プログラムの実証実験


「笑い」(落語)による高齢者の外出機会を創出し、
予防医療の観点から心身の健康状態向上に資する健康増進プログラムの取組みを紹介。

このイベント興味ありますね~。
両親も高齢になってきたので、健康増進プログラムはどんなものなのか
ぜひ見たいです。
出演が、元世界陸上メダリストの為末 大氏や落語家の笑福亭 純瓶氏など…
陸上好きな私は、為末さんのお話を聞いてみたいです。

「ドイツによる第4次産業革命」
工業のデジタル化によって21世紀の製造業の根本を変えて、
製造コストを大幅に削減するドイツの巨大プロジェクトを紹介。

イベントは事前予約の方が優先入場となるので、
イベント参加を希望されるかたは、予約してからお出かけ下さいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
