スポンサーサイト
iN-BE+v CARBO-SLEEPING-MASK モニターレポ♪
日々寒くなってきて、空気が乾燥していますね。
お肌の乾燥は大丈夫ですか?

乾燥肌の私は、冬が苦手・・・
一年中、潤いのあるお肌でいたいな~。

今回、ブロネット様より、
CARBO-SLEEPING-MASK(カーボスリーピングマスク)」をモニターさせていただきました。

DSCF8088.jpg

CARBO-SLEEPING-MASK」は、睡眠時専用のスリーピングマスク。
夜おやすみ前に塗って寝るだけで、
パック効果があるそうです。

DSCF8090.jpg

使用方法は、化粧水や美容液でお肌を整えたあと、
適量を手に取り、やさしく顔全体をなじませます。

高濃度炭酸マスクと書いてあったので、
炭酸ってことはシュワシュワ感・パチパチ感があるのかしら?と思っていた私。
早速プッシュしてみると・・・シュワシュワ感・パチパチ感はなく、
ムース状のふわふわな泡がモコモコと出てきました。

DSCF8092.jpg

顔全体に泡を広げて、肌に馴染ませるようにつけていくと・・・
少量でかなりお肌につけれます。
いっぱい出しすぎちゃったので、
顔だけでは残ってしまい(笑)、首筋や腕にもつけてみました。
つけた直後は、かなりベトベトしています。
このベタベタ感どうなるのかしら?と心配していましたが、
翌朝にはべとつき感はなく、潤いとハリがあるお肌に変身していました
嬉しい~~!!
寝ている間に、高濃度炭酸による炭酸美容効果があったおかげかな。

香りは、アロマ効果のあるイランイランの香り。
私はちょっと苦手な香りでした。
そこだけが残念でした。

洗い流し不要で寝流前に塗って寝るだけで
しっかりとしたお肌のケアができるのは、嬉しいですね
開封後の使用期限は、1か月。
1か月後のお肌の状態が楽しみです。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわ~おそろ!私も今毎晩使ってるよ。

今朝もお肌はしっとり♪
同じく乾燥肌だけど、嬉しい今日この頃。

ほんと、1ヶ月後が楽しみだよね。
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
