スポンサーサイト
モンドセレクション金賞受賞1等完熟卵 うす塩たらこ 450g
白いご飯にのせて食べたくなるタラコ!

モンドセレクション金賞受賞1等完熟卵 うす塩タラコ 
食べてみた~い

img_8396736764bfdbb4e19da2.jpg

賞を受賞したたらこのお味は、絶品なんだろうなぁ。

このタラコは、
6~7年魚のスケソウダラから採れた特大Lサイズの一級原卵の完熟物を使用。

アラスカ産特大スケソウダラを、アラスカ洋上で生きているうちに、
腹出しして凍結した新鮮な完熟たらこで,
鮮度にもこだわった1級熟卵なんだそうですよ~

白いご飯と一緒にそのまま食べるのはもちろん、
パスタやサラダ、和え物など
いろんな料理に利用できるタラコ!

我が家みんな大好きな食材です!!!
ぜひモンドセレクション金賞受賞のうす塩タラコ、
食べてみたいです。

モンドセレクション金賞受賞!完熟卵【うす塩たらこ450g】お試しモニター大募集♪

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪
ぷりっぷり~のたらこ
当選するといいね~☆
私も何度かこの企業さんのイベント
応募だけはしてるけど
当たったことないです~(笑)
お返事です♪
★himekoさんへ

当選数少ないと、なかなか当たらないですよね・・・
息子はスパゲティーで
たらこスパが一番好きみたいなの。
ぜひ当選してほしいなぁ~。
No title
こんにちわ!!
いや~ん、画面みただけで
「おいしそう~」と叫んでしまいましたよ^^
たらこ大すきなのですが
なかなか手軽でないので
当たって贅沢に食べたいですよね!!
当たるといいですね~(^-^)
お返事です♪
★モモナチュラルちゃんへ

モモナチュラルちゃん、たらこ大好きなんだねー。
好きなものって画像みただけで、
思わず叫んじゃうよね(笑)

高額のたらこは食べたことないから
ぜひ当選して食べたいです。
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
