スポンサーサイト
モテライナー リキッド TAKUMI モニターレポ♪
2014年11月11日にパワーアップしてリニューアルされた「モテライナー
今回、モニターさせていただきました

DSCF8107.jpg

ゴージャスなパッケージ
これは売り場でも目立ってわかりやすいですね。
商品の鮮度とごみの少量化を実現する「樹脂ECOパック」を採用しているそうです。

私がモニターさせていただくのは、
モテライナー リキッド TAKUMI 漆黒ブラック

DSCF8108.jpg

さぁ、使ってみようと思い、持ってみたらすごく持ちやすいの。
これは、世界初!文具メーカーとコラボレーションして八角ボトルを採用しているから。
八角形って指先にしっかりフィットするんです。

DSCF8111.jpg

しっかりと握ったところで、早速ラインを描いてみましょう~。

DSCF8113.jpg

細いラインも太いラインも、スーッとなめらかに筆先が動いていく!
これはあの有名な熊野の筆職人により、筆開発されたからだそうです。
しなやかな筆で、筆先がとても細いです。

DSCF8112.jpg

色素沈着しないNON染料ライナーを使用しているので、
目元のくすみの心配はありません。

「エンドミネラル」配合(高濃度マイナスイオンを発生する鉱石)で、まつ毛と目元をWケア
モテライナー使用で、美容効果が期待できるなんて嬉しいな!

1日の終わりは、しっかりとメイク落とししなくちゃ。
アイライナーって、メイク落としが不十分だとパンダ状態(笑)になっちゃいますよね?
このモテライナーは、にじまず、耐水タイプなのに、
お湯で簡単オフできるのでお気に入り~。
短時間でおとせましたよ。

使いやすくて描きやすいモテライナー
特に気に入ったのは、細いラインが描きやすかったこと。
熊野の職人筆採用、これが私の一番のお気に入りポイント
次は、ブラウンブラックのお色も使ってみたいと思います。

フローフシ様に商品をいただき、モニターに参加しています

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
これ、いいね!

使いやすくて、かきやすくて、美容効果あって、
お湯で簡単に落とせるんだぁ。

わたし不器用だから、
かきやすい筆ってところに魅力を感じる。

使ってみたいなぁ。
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
