スポンサーサイト
ランコム「タンミラク リキッド」 モニターレポ♪
ランコム「タンミラク リキッド」をモニターさせていただきました

生まれ変わったタンミラク リキッドは、
最新技術「ユニバーサルライト テクノロジー」で、
肌表面の輝き&肌の光の逆拡散をアップ!
振り向いてしまうほど美しい、光を放つオーラ肌が誕生しました。

ランコムの新しいタンミラクは、
美しい光に包まれたツヤと透明感のある肌をつくってくれます。

届いたのは、タンミラク リキッド7日分(パウチ1日分×7枚)

DSCF8123.jpg

私は乾燥肌なので、冬はリキッドファンデーションを使っています。
ランコムのタンミラク リキッドは初めて使うので、
どのような仕上がりになるのか楽しみ~

モニター商品のカラーは、0-01(明るいオークル)

手の甲に出してみると、0-01(明るいオークル)は、かなり明るめのお色でした。

DSCF8127.jpg

ゆるめのテクスチャー。
伸びがいいので、少量でお顔全体にファンデーションがいきわたりました。

DSCF8129.jpg

DSCF8131.jpg

しっかりとした密着感があり、
長時間フィットしてくれて、化粧崩れがありませんでした。

薄づきで、透明感ある仕上がり。
発色がよく、顔色が明るくみえました。
ツヤ感ある美しい肌になり、嬉しい!

そして保湿感があり、1日中お肌しっとり~。
乾燥する冬の時期には、おすすめのファンデーションです。

ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わたしもこれサンプルで試したよ。

くすみ隠してくれたし、顔色よくなったし、
保湿力あるのは、冬に嬉しいよね。
現品買いたくなってる♪

Re: No title
>がくあじさいちゃん

くすみが隠れるのは嬉しいよね。
この歳になると、なかなか隠れない(笑)
保湿性あるファンデーションは、必需品。
私も現品欲しい!
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
