スポンサーサイト
ホメオバウ エッセンシャルソープ モニターレポ♪
毎日暑くなりましたね~

汗をかくから、
夜はしっかりとお肌の汚れを落とさなくちゃ!

ホメオバウ エッセンシャルソープをモニターしてみました~

BLOG3604.jpg

ホメオバウ エッセンシャルソープは、
クレイの吸着効果で、
毛穴の汚れ&古い角質を取り除いて
お肌に整えて潤いをキープしてくれるソープです。

洗顔石鹸ホメオバウ エッセンシャルソープ、
開封するととてもいい香りが・・・

オレンジをメインに、
ラベンダーとティーツリーをブレンドしたハーブの香り

香りのいい石鹸は、
洗顔していて心地よいですよね~

早速洗顔ネットを使って泡立ててみると、

BLOG3605.jpg

とても柔らかくて
ふわふわの泡

このふわふわの泡で洗顔してみたら、
気持ちいい~

汚れを包み込んでくれるって感じ。
柔らかくて優しい泡なので、
洗顔後のお肌のツッパリ感はまったくなく、
反対に潤い感を感じましたよ~。

さっぱり洗顔&潤いキープ!
毎日の洗顔タイムが楽しみになりました。
これから愛用していきたい洗顔石鹸です。

洗顔石鹸 潤い

マーケティング会社 ブランディング

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^
私もお試ししてみました^^
一度使ってすぐ気に入りましたよ♪
ハーブのような優しい香り私も好きです^^
とーっても癒されますよね☆
私も毎日使うのが楽しみです♪
お返事です♪
★さえさんへ

さえさんも使ってみたんですね~。
1度使って気に入った商品は
リピートしたくなりますよね。
今日もいい香りに包まれて
この後きちんと汚れを落としまーす。
No title
こんばんは~。
最近、ブロコミさん
ぜんぜん当選しないですよ。
悲しい(>_<)
こんにちは♪
コメありがと~~~♪

ふわふわの泡って感じが伝わってきて
気持ち良さそうで私も使ってみたいっ!!!

洗い流した後のしっとり感って大事ですよね☆
No title
こんばんは♪
当選おめでとぉ~☆
この石鹸気になっててブロコミさんでも
たしかモニプラさんでも応募してたんだけど
落選だったの私><
さっぱりの洗い上がりなのにしっとりは
理想的な石鹸よね!!
またどこかで案件あるといいな~(笑)
お返事です♪
★ぐるみこさんへ
ブロコミさんのこの商品、
2ヶ月ほど前に当選したものですよー。
私はモニプラさん全然当選しないです(涙)

★ちっちさんへ
洗顔後のしっとり感、
これ重要ですよね~。
泡がふわふわですごく気持ちいいです。
ぜひ機会があったら試してみてくださいね!

★himekoさんへ
そうそう、どっちのサイトでも応募ありましたね。
次回案内があったら、
今度こそhimekoさんに当選しますように♪
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
