スポンサーサイト
やずやの【雪待にんにく卵黄プレミアム】
12月は、いろいろと忙しい日々が続きます。
仕事そして家事、子育てと、やることがいっぱい。
気持ちは元気いっぱいで頑張りたいんだけど、
40代の身体は、忙しすぎると疲れがぬけるのが遅いです…

女性は鉄分が不足がちだそうですね。
鉄分は体内で生成されないので、
食事で摂取しないといけないようです。

毎日鉄分のある食材を使って調理するのは、
なかなか大変です。
簡単に鉄分を補える方法はないかしら?と母に相談したら、
やずやの【雪待にんにく卵黄プレミアム】はどう?と勧められました。

DSCF8163.jpg

やずやの【雪待にんにく卵黄プレミアム】は、
青森県産のにんにく「福地ホワイト六片」と、
鶏の勇気卵黄の栄養を主に、
現在人に不足がちな鉄分を加えた「栄養機能食品(鉄)」です。


DSCF8159.jpg

カプセルになっているので、
とても飲みやすいです
摂取目安は、1日2球。
2球で鉄分2.6mgを摂取できるんです。
1日2球飲むだけで、簡単に鉄分を補給できるのが嬉しい!

にんにく卵黄って、飲むとにんにく臭くなるのかしら?と
心配していましたが、
やずやの【雪待にんにく卵黄プレミアム】は、
カプセルに特殊加工してあるので、
にんにくのニオイは全く気になりません。

雪待にんにく卵黄プレミアムを飲み始めて、
以前よりも元気な日が多くなりました
にんにく+有機卵黄+鉄分のおかげで、
栄養のバランスがとれるようになったのかも!

私の身体の調子がよくなってきたので、
息子にも勧めてみました。

高校生の息子は、陸上(長距離)をやっていて貧血になりやすいので、
鉄分をプラスした雪待にんにく卵黄プレミアムを飲ませて、
元気な身体作りをしています。
毎日続けて摂取することが、健康につながりますね。

親子でやずやの【雪待にんにく卵黄プレミアム】を飲んで
毎日のパワーをもらっています



こちらからお申込みできます。
今なら10日分増量中!
お得なこの機会に「雪待にんにく卵黄」を始めてみませんか?
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
同じく、40代体きつい今日この頃(;´ρ`)

これ、いいね!鉄分も入ってるんだ!
わたし貧血気味で、献血はずっとできないし、
ふらっ!とくることも時々。

ちょっと試してみようかな。
Re: No title
>がくあじさいちゃん

この年代からはとくに鉄分補給が必要なだよね。
貧血気味なら、これ絶対おすすめよ!
毎日の鉄分補給、簡単に摂取できるからね。
ぜひお試しあれ~。
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
